« 「鷹の爪」配布サービス、開始しました | トップページ | 暑い夏はさっぱりと! »

2009年7月 6日 (月)

チョット太めのフリーザ!

0001_3  チョット太めの「フリーザ」見参。

7月の第1土・日曜日には伊豆の国市の旧伊豆長岡町で行われる「源氏あやめ祭り」で4日(土)は各町内会の踊りパレードが行われました。

わが、中町町内会の今年は「ドラゴンボール」の仮装で盛り上がりました。

私は、「フリーザ」。

けっこう、ピッタリの役だな~とキャストを決めてくれたウッチーに感謝。

役が決まってから構想2週間、制作1週間でフリーザの衣装が完成。本番の1日前の事でした。

ウチら(中町)の祭りは、準備を開始してから1ヶ月間、仮装山車を制作作業のあとに毎回行きつけの居酒屋に集合してビール・焼酎・ハイボールなどを飲みながら盛り上がる事で、当日は花火がドーンと爆発して輝き、そしてパチパチ音をてたてて消えていき、チョット淋しい気持ちになります。

今年も、私は「フリーザ」でドーン爆発し、力を使い果たし、また楽しい仲間たちといい思い出ができました。

けっこうフリーザは人気者だったし、なんかスターになったみたい・・・

みんな、お疲れ。

中町、サイコーsign03

0002

|
|

« 「鷹の爪」配布サービス、開始しました | トップページ | 暑い夏はさっぱりと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211823/45556120

この記事へのトラックバック一覧です: チョット太めのフリーザ!:

« 「鷹の爪」配布サービス、開始しました | トップページ | 暑い夏はさっぱりと! »